IMGP6846縮小az.JPG

まるで姉妹のように、仲良しなお2人です♪

笑顔がキラキラと輝いて、素敵ですね♪

おしゃべりも弾んで、お食事も楽しそう~♪

母&娘の女子旅満喫ですね♪

アウトレットでのお買い物・・・イイもの見つけましたか?

ぜひまた、遊びにお越しくださいませ♪

また那須で女子旅・・・楽しんでくださいませ♪

素敵な笑顔のお2人にお目にかかれます日を

心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

IMGP6313縮小.JPG

那須旅行でお誕生日のお祝い~♪

「お誕生日おめでとうございます」

せっかくのお誕生日のお祝いの記念日旅行でしたが・・・

お熱が出てしまって・・・ご飯をいっぱい食べれなかったですね。

大丈夫でしたか・・・。

もう元気いっぱいに回復していますね!

今度のお誕生日のお祝い・・・

今回、お熱が出てしまった分・・・

いっぱいお祝いさせてくださいね♪

前回にお泊まりをしてくれたこと、覚えていてくれて

パディントンママは、とても嬉しかったです。

どのお部屋にお泊まりしたかも、覚えていてくれましたね♪

明るく元気いっぱい、おひさまのようなあったかな笑顔がとっても可愛い男の子ですね♪

お友達をいっぱい作って、毎日楽しく遊んでくださいね♪

また会える日を、心から楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました。

 

夏休みが始まりました~♪

お客様の明るい笑顔が、パディントンママの宝物です♪

少しずつですが・・・心をこめてメッセージを書かせていただきますね。

那須の旅行の・・・「ネットアルバム」として、思い出したら。。。覗いてkyださいませ。

懐かしくて、心があたたかになりますよ・・・・。

IMGP5746a.JPG

仲良し笑顔がキラキラ~☆彡

夏の恋人同士は明るく弾けた笑顔が素敵ですね♪

デザートのケーキを、それは楽しそうにお2人で選んでいる姿・・

微笑ましかったです♪  (^_-)-☆

アップルパイ・マロン・桃のタルト・スウィートポテト

がっつり選んでくださったケーキ・・・パディントンママも印象に残ってて、

きっと忘れないだろうなぁ~(^O^)/

また・・・遊びに来てくださいね♪

次も、がっつり・・・選んでくださいませ~♪

本当にありがとうございました。

IMGP4927a.JPG

ほのぼの優しい家族の笑顔・・・素敵ですね!

可愛い姉妹に、パディントンママの似顔絵を描いてもらって、

とっても嬉しかったです(^_-)-☆

もっともっと一緒に遊びたかったなぁ~

また遊びに来てくださいね♪

今度はパディントンママが、2人のこと描いちゃうよ~(*^^)v

いつまでも、いつまでも、仲良し姉妹でいてくださいね。

本当にありがとうございました。

 

IMGP5715a.JPG

家族の心がキュンってひとつになってる、素敵なお写真ですね♪

パパもママも可愛い王子様も・・・み~んなカメラ目線ですね♪

滞在中は、ずっとご機嫌で、パパもママもゆっくりご飯が食べられましたね♪

おりこうでしたね~(*^^)v

ぷるぷる攻撃・・・楽しかったですか~?

また一緒に遊ぼうね!

ご家族での那須旅行、楽しい想い出をたくさんお持ち帰りしていただけましたでしょうか・

ぜひまた遊びにお越しくださいませ♪

お目にかかれます日を楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました。

 

IMGP5721a.JPG  

楽しそうなご家族に笑顔ですね♪

今回は家族でパラグライダ~に挑戦!!

空・・・飛べましたか~?

皆様の夏の青空のような爽やかな笑顔、とっても素敵でした♪

きっと夏休みの心に残る想い出を、たくさんお持ち帰り、出来たことでしょう♪

次はみんなで何に挑戦しますか?

那須でスキーはいかがですか?

ぜひ、仲良しご家族で、また遊びにお越しくださいませ♪

キラキラ輝くお嬢様の笑顔・・・

パディントンママは覚えているからネ!  (^_-)-☆

まだまだ続く夏休み・・・楽しくお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

IMGP5718a.JPG

 

大好きなお姉ちゃんと一緒に、

那須を女子旅でエンジョイ~♪

女の子同士で・・・

思いきり好きなこと、いっぱい出来ましたか~?

小さなレディは、

しぐさがとっても可愛かったです♪

ヘアスタイル、素敵でしたよ♪

あのキラキラしてるピンクのカチューシャ、とってもお似合いでしたよ♪

パディントンママも欲しくなりました(^_-)-☆

お姉ちゃんに買ってもらった、大切な宝物ですね♪

また2人で遊びに来てくださいね♪

お目にかかれる日を楽しみにしています。

 

 

女子旅のバリエーションはいろいろですね♪

大好きな女友達、

お母さん、

お姉ちゃん、

み~んな誘って、楽しくエンジョイしてくださ~い♪  (^O^)/

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

IMGP4905a.JPG

 

 

IMGP4907a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4913a.JPG IMGP4918a.JPG

 

 

 

IMGP4891a.JPG

 

 

IMGP4884a.JPG

 

 

 

 

IMGP5697a.JPG

仲良し笑顔のお写真は・・・お母さんと娘さんの女子旅記念ですね♪

 

お洋服をとりかえっこしたり、

楽しくお食事しながらおしゃべりしたり、

一緒にお風呂に入ったり・・・

お友達同士のように楽しい時間を過ごすって、

とっても素敵なことですね♪

きっとお洒落で、綺麗なお母さんは、娘さんの自慢です。

そして、美しく成長した娘さんは、お母さんの宝物。

いつまでも、仲良し母&娘の女子旅。。。続けてくださいね♪

また楽しいおしゃべり・・・まぜてくださいいませ~♪

お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

IMGP5660500.JPG

ほのぼの優しい笑顔のお2人♪

幸せいっぱいですね~(^O^)/

恋人同士の幸せな時間・・・・

たくさん写真撮っておけたらいいですね♪

那須は恋人同士のお2人にぴったりの

絵になる風景がたくさんありますよ♪

那須の雄大な山々を背景に・・・

ステンドグラス美術館もロマンチック・・・

テディベアミュージアムも可愛くていいね~

お洒落なカフェもシャッターチャンスがいっぱい!

ぜひぜひまた、遊びにお越しくださいませ。

幸せいっぱいなお2人の笑顔・・・また撮らせてくださいね!

お目にかかれます日を、心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

IMGP5605500.JPG

3世代の女子旅~♪

とっても素敵なことですね♪

みんなとっても仲良しで、あたたかな心で繋がっているのがわかります。

仲良3世代の那須旅行はいかがでしたか?

お洒落な女子旅・・・・どうぞいっぱい楽しんでくださいね♪

紅葉の季節の那須も素敵ですよ~

ぜひまた、皆様でお越しくださいませ♪

きらきらと輝いてる皆様の笑顔・・・・いつまでも~♪ (^O^)/

本当にありがとうございました。

IMGP5630500.JPG

4か月のお子様を、ご夫婦仲睦まじくお世話している姿が、とっても素敵でした♪

明るい笑顔のパパとママの愛情をいっぱいもらって、

すくすくと育っているのですね♪

おんぶ・・・いいよね♪

パパとママの背中で、安心してる可愛い瞳・・・

家族の幸せな風景でした。

今度会う時には・・・元気いっぱいに走り回っているかな~?

また会える日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

IMGP5629500.JPG

IMGP5598500.JPG

こちらも3世代の女子旅~♪ですね(*^^)v

これは女子旅デビューですね~♪

ママと、おばあちゃまに囲まれて、

本当にリラックスして幸せそうなお嬢様でした♪

可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたね~♪

夏に咲く、向日葵の花のように、

明るくて、まっすぐ素直に・・・

青く澄んだ空へ向かって、成長してくださいませ♪

きっと素敵な女の子になることでしょう♪  (^_-)-☆

ぜひまたみんなで遊びに来てくださいね♪

お目にかかれます日を、心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

 

IMGP5597500.JPG

 

IMGP5535500.JPG

幸せいっぱいのお2人の笑顔・・・

素敵ですね♪

食べ放題&飲み放題、そして和牛も楽しんでいただけて、

本当に嬉しいです♪

次回には、お肉も、お酒も、

更に楽しんでくださいね♪

優しいあたたかな笑顔のお2人・・・パディントンママは忘れません♪

また遊びにお越しくださいませ♪

本当にありがとうございました。

 

 

IMGP5627500.JPG

2人の思い出写真・・・

とびきりの笑顔でパチリ~(^_-)-☆

わぁ~素敵~!!

って、彼の笑顔に惚れぼれ~ラブラブな彼女の熱い眼差しが可愛かったです♪

那須のお山のドライブはいかがでしたか?

ロープウェイには乗れましたか~?

秋の那須のお山も素敵ですよ♪

ぜひぜひまた、遊びにお越しくださいませ。

そしたらまた・・・

お2人の仲良し写真・・・撮らせてくださいね♪

お目にかかれます日を、心から楽しみにしております♪

本当にありがとうございました。

 

IMGP5611500.JPG

 

恋人同士の笑顔・・・幸せいっぱいで、パディントンママは大好きです!

こちらのお2人のラブラブオーラの笑顔のお写真、素敵ですね~♪

お姫様と王子様のように幸せ色の笑顔です。

那須での想い出はたくさん作れましたか?

ぜひぜひ、また遊びにお越しくださいませ♪

お目にかかれます日を心から楽しみにしいていますね♪

本当にありがとうございました。

 

まるで仲良し姉妹のような、

素敵な笑顔のお2人ですね♪

楽しそうなお2人のやりとりは、

娘のいない

パディントンママにはとっても羨ましかったです♪

 

母と娘の那須旅行・・・いかがでしたか?

ぜひまた、お2人で遊びにお越しくださいませ♪

お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

 

IMGP53755003.JPG

 

IMGP53845003.JPG

 

母と娘の女子旅は・・・

お嬢様にとっても、お母様にとっても、

いつか実現したいなぁ~って思う、「旅行」ではないでしょうか?

女同士ですから・・・

お買いものも気ままに・・・

食べたいものもてんこ盛りでレストランを選んだり・・・

お風呂もゆ~っくり時間をかけて・・

そしておしゃべりしながら・・・

なぁんてね・・・(*^_^*)

女同士のとびきり贅沢な時間をお過ごしいただけます♪

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

IMGP52975003.JPG

家族みんなで、お父さんのお誕生日のお祝い記念写真をパチリ~☆彡

「お誕生日おめでとうございます♪家族でみんな仲良しで、楽しい時間をお過ごしくださいね」

お子様と奥様の笑顔に囲まれて、お父さんは幸せそうですね♪

家族が仲良しって・・・素晴らしいことだと思います。

皆様の明るく優しい笑顔・・・・ずっと覚えていますね~♪

また遊びに来てくださいませ。

お目にかかれます日を、心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

IMGP52265002.JPG

 

お誕生の想い出旅行・・・・

幸せいっぱいの笑顔のお2人ですね♪

「お誕生日おめでとうございます♪

素敵な時間を、これからもお過ごしくださいませ」

初夏の那須はいかがでしたか?

楽しい想い出・・・作れましたか?

キラキラと輝いてる青春時代・・・

大好きな人とますます輝いて・・・お過ごしくださいませ♪

また遊びに来てくださいね♪

お目にかかれます日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。